YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
総合格闘技PRIDEヘビー級タイトルマッチの動画です。


PRIDE エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ
総合格闘技PRIDE
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


【 対戦内容 】

PRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦
第6試合 PRIDEヘビー級タイトルマッチ
○ エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ミルコ・クロコップ ×
3R終了 判定 3-0(2度目の防衛に成功)

05年8月、『PRIDE GP 2005 決勝戦』でついにミルコと対戦。1Rこそミルコの打撃に押される場面も見られたが、その後は主導権を渡さず判定勝ちを収め、最強の挑戦者を退けた。
[ YouTubeの動画・情報 ]


PRIDE エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ

Fedor Emelianenko Vs. Mirko Crocop
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? ganjamandu59

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

ヒョードルはセブンセンシズにお目覚めになられました。


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

[世界の総合格闘技団体]

プロの団体
日本
PRIDE | 修斗 | パンクラス | RINGS | HERO'S | DEEP | ZST | MARS
アメリカ
UFC | KOTC | ケージ・レージ | WEC | MFC|
その他
TKO| EFC| IVC| WEF| WFA | ISCF | FFC| IFL|


 2年の時を経て実現した人類最強決定戦。ヒョードルのケガとミルコの敗戦などがあいまって、これだけの時間を要してしまった。「この2年間でミルコも私も成長した。2年前よりも面白い試合になるでしょう」と余裕のコメントを残すのは王者のヒョードルだ。ミルコ戦を想定して、オランダでの打撃練習を繰り返してきたヒョードル。ボスジムではアーネスト・ホーストから打撃のアドバイスを受け、カルビンジムではタイロン・スポーンを相手にサウスポー対策を積んできた。「ミルコと打撃で打ち合う可能性?もちろんありますよ」と、いつも通り言葉数は少ないものの、確かな自信を持っているようだ。
 ここで懸念されるのが右拳の負傷。ヒョードル自身「試合に影響が出てしまわないか心配だ」と話しており、練習中も特別なグローブをつけたままで全力で殴る事はできなかったという。果たしてこれがどう試合に影響するのか?
 一方のミルコは早めの来日をしたというだけで、一切マスコミの前に姿を現すことはなかった。ヒョードルと共同で行う予定だった会見も、「コンディション調整のために」と欠席した。
 「ベルトは私の人生」と語ったミルコとは対照的に「ベルトと人生は程遠いもの」とヒョードル。どこまでも対照的だった二人。人類最強の証PRIDEヘビー級のベルトはどちらの腰に巻かれるのか?
 今までにないほど険しい表情でリングへ向かうミルコ。ヒョードルもミルコ同様、表情は険しい。先にリングで待つミルコに静かに視線を移し、体を叩いて自らを鼓舞したヒョードル。クロアチア、ロシアの国歌吹奏後、高田統括本部長のタイトルマッチ認定宣言が行われ、運命のゴングがなった。

-PRIDE OFFICIAL WEBSITEより抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!この動画について一言お願いします。

バリッとせっくす
今ならヒョードルに勝てそうな気がする。(食後)

我が輩の名は…
見える!!我が輩にも見えるぞ!!(死神の目で)

実はですねー
秀真伝でした。(寿命じゃなくてパンチをよく見て下さい。)




【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/26(木) 16:58 | | #[ 編集]
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/220-3809c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック