YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 サイトの紹介 】

[ サイト名 ]
面白動画ブログマン-YouTube(ユーチューブ)-

[ URL ]
http://tubeman.blog.2nt.com/

[ RSS ]
http://tubeman.blog.2nt.com/?xml


【 簡単な概要 】

当Blogは面白い動画(Youtube)をメインに集めているブログです。面白い番組や面白いCM・お笑い系・ゲーム・アニメなどをよく紹介しています。面白い動画というキーワード以外は特に決めていないのでSEXY系の動画やアイドルの動画なども紹介したりします。

出来るだけ面白い動画を紹介していければと思っていますが、個人的に面白かった動画を紹介していくスタイルなので、必ず笑えるとは限りません。ご了承下さいませ。

コメントやメールなどは大歓迎の方向です。コメント・トラックバック共に確認後表示する設定になってます。

記事の紹介も大歓迎しておりますので気になったものがあれば勝手に紹介しちゃって下さい。報告がどうしても必要な場合はこちらからお願いします。


【 著作権に関して 】

当Blogは著作権の侵害を目的とするものではありません。勿論公開している動画の著作権は製作者様に帰属します。もし不快に感じたり問題があるようでしたら早急に削除するので一報下さい。


【 相互リンクと相互RSSについて 】

相互リンクと相互RSSは募集しております。リンクとRSSを張り終えてから報告して頂けると話が早いと思いますので宜しくお願いします。動画系・画像系なら特に問題はないですが目安として記事数100件以上のサイト様を希望したいと思います。
(既にお世話になっているサイト様は無条件で相互リンク・相互RSSを貼らせて頂きます)
メールフォームがありますのでお申し込みはこちらからお願いします。


【 ご用件に関して 】

ご意見やご要望・デッドリンクの報告などはメールフォームからお願いします。出来る限り対応していきたい方向です。