YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大沢あかね vs 友近!松田聖子 対決[ コメント ]
大沢あかねと友近が松田聖子の曲で勝負しています。
友近の唄のうまさにビックリしました。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ 情報元 ] You Tube(ユーチューブ)無料動画
[ Wiki ]
大沢 あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日 - )は、大阪府出身の元ファッションモデル、女性タレント。テンカラット所属。本名は「大沢 茜(読み同じ)」。祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)で監督や球団常務も歴任した大沢啓二(次項目参照)、大伯父は啓二の兄で双方とも元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男。
[ YouTubeの動画・情報 ]


松田聖子 対決 - 大沢あかね vs 友近

| 人気Blog | おもフラ | blog村 | FC2Blog | kutsulog | waraiseek |

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    [大沢あかねとは]

    子役モデルからタレントに転身。現在もファッション雑誌のモデルを務め、同世代の女の子から絶大な支持を得る一方、水着で男性誌のグラビアに登場するや否や人気を博す(かなりの巨乳である)。 子役タレントとして『おはスタ』(テレビ東京系)『天才てれびくん』(NHK教育)などに出演していた。2001年以降、学研発行の雑誌(~2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月~『Fapri』)にて専属モデルを務めている。 モデル時代、小中学生への人気や影響は絶大で、デパートやブランドのファッション発表会やショーで大沢あかねが出演するとセール期間中の売り上げが1000万円近く変わるため、ティーンモデルとしては最高度の人気を博していた。 ただ子役として早くから活動していたためか、いわゆる「学校の勉強」が苦手。『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演した際には、50点満点の予選テストで一ケタの点数を取り、最下位になることが多かったが、最近は16位あたりの順位である。地図クイズではフランスとイタリアを間違え、「テレビに出ているのが恥ずかしい」とコメント。『クイズ!ヘキサゴンII』や『クイズ!紳助くん』にゲスト出演した際に、島田紳助から「じいちゃん(大沢啓二)は人に『喝!』ばっか言わんと孫に『喝!』言わんかい」や、「じいちゃんに『喝!』入れてもらえ」、「お前のところのじいちゃん、他人には怒るが孫には甘いな!」と言われている。また、『クイズ!ヘキサゴンII』では島田紳助に泣かされたことがある。

    [友近とは]

    友近(ともちか、1973年8月2日 - )は、日本の女性お笑い芸人、女優。本名:友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。

    愛媛県松山市出身。松山東雲高等学校から松山東雲女子大学卒業。吉本興業東京本社所属。吉本総合芸能学院(NSC) 23期生。血液型はB型。星座は獅子座。愛称「ともちー」。姉がいる。

    大学在学中にローカル番組のリポーターから芸能界へ転身、その後旅館の仲居を経て一念発起して芸人を志しNSCに入学、通天閣のエレベーターガールをしながら芸を磨く、現在は吉本所属の女性芸人の中でトップのレギュラー番組数を抱える人気芸人となる。

    -フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    カラオケカー...いいですよねー
    あ、トッティーのブログも見てって
    2つあるから
    2007/04/21(土) 20:47 | | トッティー #-[ 編集]
    これ
    2007/04/21(土) 20:48 | | トッティー #-[ 編集]
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/917-743e6213
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック