YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
長州力(本物)が弟子の佐々木健介を必要以上に呼びまくる面白動画を見つけたので紹介したいと思います。


長州力「健介!健介!!」
長州力「健介!健介!!」
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


佐々木健介、北斗晶夫妻と長州の間にはWJ時代に慢性的な経営難を打破すべく、健介自ら私財を放出した時の借金を一銭も返却していないことがプロレス雑誌の紙面にて北斗の口から明かされている。その後、WRESTLE-1 GP1回戦(健介勝利)での長州の無気力ファイトから断絶が決定的となった。
[ YouTubeの動画・情報 ]


長州力「健介!健介!!」

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く



【 関 連 情 報 】

[長州力とは]

デビュー時のリングネームは吉田光雄であったが、後に故郷の旧名である長州と力道山から長州力と、ファン公募によって改名。

テレビでの登場機会も多くタイトルマッチも多かった。チャンスを多くもらったのだが、長髪全盛の時代に角刈りでおなかも出ており、技も華やかさに欠け無骨なファイトだった長州はさっぱり人気が出ず、精悍で女性受けする藤波辰巳、木村健悟の後塵を拝す。

入場曲「パワー・ホール」は、作曲者の平沢進がプロレスに全く興味が無く、長州力という人物に就いても全く知らなかった為、依頼を受けて「頭の中のプロレス会場のイメージだけで適当に作った」といわれる。その為、同じフレーズが延々と繰り返されるというやっつけ仕事な曲が出来上がった。しかしこれが却ってフレーズを印象的な存在とし、当時としては珍しいテクノ調の入場曲であった事も合わせて、長州の象徴としてファンの間で認知されている。また、作曲者クレジットは『異母犯抄』(いぼはんみょう)という変名を用いている。


[長州力の名言]

「俺達はロックで、あいつらはワルツ」

「俺をキレさせたら大したもんだよ」

「それがお前のやり方か」

「もうラックリしたいよ」

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-





【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/70-5279bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック