YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ちんこが大好きな人におすすめしたい面白動画です。


ちんこ祭り
ちんこ祭り
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)



放送事故とはテレビ・ラジオ放送中に機械的故障や人為的ミスによって正常に放送できないこと。アナウンスの場合、10秒以上無音になることも指し、近年ではアナウンサー達が出演する特別番組でも取り上げられることがある。それ以外においては、放送中に不適切な発言や表現があった場合を指すこともある。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ちんこ祭り

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く


  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    [色々な放送事故から参照]

    バラエティ

    森田一義アワー 笑っていいとも!

    テレフォンショッキングに変質者が乱入した。詳細についてはハプニングなどを参照のこと。

    24時間テレビ 「愛は地球を救う」

    2006年8月27日の生中継中、100kmマラソンランナーを応援しようと手を差し伸べたお年寄りの女性に対し、スタッフの「触るなボケ!」等という罵声が入った。周辺がランナーの応援で騒然とする中で、テレビ音声にはっきりと入っていたことから、相当の大声で怒鳴り散らしたものと推測される。また、この時の映像がYouTubeを通し流出したが日本テレビ側はコンテンツ無断使用を理由に即座に削除要請した。

    ドラマ

    ケータイ刑事 銭形泪

    地上波(TBS)でファーストシリーズ第4話放送予定日にセカンドシリーズ第4話(出演者も異なる)を放送してしまった。詳細については放送事故を参照のこと。


    アニメーション

    ポケットモンスター

    アニメの描写に使用した「パカパカ」と呼ばれる映像演出が番組を見た視聴者の健康に悪影響を及ぼし、約700名が病院で手当てを受けた。

    まじかるカナン

    KBS京都にて、第9話放送日に誤って第10話を放送。翌週に第9話、第10話を連続放映して対処した。

    YAT安心!宇宙旅行

    ポケモンショックの4ヶ月ほど前にポケモンショックと同じ症状を起こしていたことが判明。放送中止には至らなかったが、ビデオは全て修正版に置き換えられた。勿論ストーリーに影響は無い。


    スポーツ

    日本プロレス中継

    フレッド・ブラッシーのかみつき攻撃でグレート・東郷が大流血するシーンを見て高齢者4人がショック死して社会問題になった。

    スーパーベースボール

    2003年10月22日の日本シリーズ阪神タイガース対福岡ダイエーホークス戦で阪神星野仙一監督(当時)のインタビュー中にCMが挿入される状態があった(詳しくは放送事故の項を参照)。

    2006年5月13日・セ・パ交流戦の西武対巨人戦

    BS朝日の放送開始から数分、上下分離の状態で映像が乱れる状態が発生した。詳しくは2006年の出来事の項を参照。

    2006年FIFAワールドカップ

    オーストラリアVSイタリア戦において、2~3の国際放送が乱れる事故が発生した。このあとアナウンサーが「大変つらい思いをさせてしまいました」と謝罪。


    報道・ニュース番組

    2004年2月27日、テレビ朝日のオウム真理教元教祖松本智津夫(麻原彰晃)の判決に関する報道特別番組で、CM終了直後、清田浩司記者がCM終了に気付かず「寒いんだよ!」「さむい~」とウケ狙いで叫び、高井正憲アナウンサーと大野公二記者が大爆笑。そこで3人同時に中継開始に気づき、突然真顔になり何事も無かったように番組再開。 それまで深刻な顔で原稿を読んでた人の表情の変わりようと、深刻な報道内容に似合わぬ不謹慎さが波紋を呼んだ。その後「不適切な場面があったことをお詫びいたします」と、朝日放送の赤江珠緒アナウンサーが謝罪。

    『真相報道 バンキシャ!』にてゲストコメンテーターの塩川正十郎が騒音おばさんに対し「あのねぇ、やっぱこの人狂ってますよ。顔見てごらんなさい。目はつりあがってるでしょ?これきちがいの顔ですよ。」と差別発言(=きちがい)をしてしまった。直ちに福澤朗アナウンサーが口を押さえて「しまった」と言わんばかりの表情で「あ、いや、あの、そういった発言はよくないと思います。いえ、そういう発言はよくありません、はい。失礼致しました。ええ、そうですね。」と謝罪した。

    日本テレビ(当時)の小林完吾アナウンサーが『NNNきょうの出来事』出演中、徳島ラジオ商殺し事件のニュースを読んでいてくしゃみをしてしまった。これは後々NG大賞のネタにもされた。

    -ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-



    あたいの名前は甲陽軍艦(16)

    ちんこ。んごんご。



    ちんこオンパレード。

    我が輩の名は武功夜話 猿人類の神である


    私の名前は秀真伝です

    YES!!チンコ!!!!

    秀真伝でした。


    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/698-e7b18570
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック