YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外山恒一の政見放送 BGM付き
[ コメント ]
外山恒一の政見放送です。
アニメのワンシーンを見ている気分になります。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

[ 기사의 소개 고마워요 Thanks!! ]
All Mod Cons Ver2.0
[ 関連記事 ]
話題騒然!異色都知事候補「政府転覆計画」:探偵ファイル様
[ Wiki ]
選挙演説(せんきょえんぜつ)とは、各種選挙において選挙期間中に立候補者、またはその関係者が自らの公約、方針、抱負などを有権者に伝えるために行われる演説。
[ YouTubeの動画・情報 ]


外山恒一の政見放送 BGM付き

| 人気Blog | おもフラ | blog村 | FC2Blog | kutsulog | airw.net |

外山恒一の政見放送 BGM付き その2

| 人気Blog | おもフラ | blog村 | FC2Blog | kutsulog | airw.net |

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    立会演説会:複数の候補者が同じ会場で同時刻にやる演説会のこと。時間の制約がある学校の生徒会選挙などはこれが主流。国政選挙や地方選挙でも昔は適法だったが、他陣営の演説妨害が激しくなったため、1983年の公職選挙法改正により禁止された。

    個人演説会:単独の候補者が体育館や公園などを借りてする演説会。主に夜に開催。但し、会場が閑散としていると見映えが悪く、行えるのはある程度の有権者を動員できる候補者に限られてくる。複数候補が合同で開催し、立会演説会の代わりとすることも近年増えてきた。

    街頭演説会:個人演説会のような屋内ではなく、屋外で行う演説会。敷居が低く、資力がなくても候補者なら誰でも行える。拡声器規制のため、時間帯は午前8時から午後8時までに限られる。

    -フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    うわっ! 
    うわっ!どうやって私がここのURL自分のブロッグにアップしたの知ってるんですか?さらにハングルで?
    勝手にアップしちゃってすみません。
    外山さんと同じ町で住んでいてたまたま見つけてびっくりしましたよ。。。
    2007/04/03(火) 04:49 | | all mod cons #VR2hFDP6[ 編集]
    コメント有り難う御座います!!
    初めまして
    質問に対して一つずつ答えさせて頂きますね?

    1.ブログにアップしたのを知れた理由
    実は私のブログにはアクセス解析が埋め込まれています。アクセス解析というサービスは私のブログにどうやって飛んできたのかそのリンク先を記録してデータ化してくれるので私は一日のアクセス数を大体把握していますし何処で紹介されたのかも大体把握しております。
    因みに私のブログのアクセス解析はブログの右上に表示されているNINJA TOOLSというのがそれですね。

    2.ハングルでお礼をした理由
    ブログを拝見させて頂いた時にハングル語だったので日本語でお礼を書くのは失礼だなと思い翻訳サイトを使ってハングル語に変換させてもらいました。私は日本人ですしハングル語は読めません。ですが翻訳サイトを使うことによって英語もハングル語も大まかになりますが読むことが出来ます。

    3.紹介に関する謝罪について
    私のブログはリンクフリーです。ですので紹介は大歓迎しています。インターネットに国境はありませんのでもし私のブログが気に入って頂けたなのならまた遊びに来て欲しいですし紹介も大歓迎しております。感謝していますから謝らないで下さい!

    こちらこそ困惑させてしまい申し訳御座いませんでした・・・。
    今後も宜しくお願いしますね。
    2007/04/03(火) 21:11 | | 秀真伝 #SFo5/nok[ 編集]
    BGM
    この演説のBGMはなんの曲ですか?
    知ってたら教えて下さい!!
    2007/05/03(木) 03:35 | | kininaru #-[ 編集]
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/681-aa823fe5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック