YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ダウンタウンごっつええ感じ AHO AHO MANの動画です。


ごっつええ感じAHO AHO MAN(アホアホマン) Part10
ダウンタウンごっつええ感じAHO AHO MAN(アホアホマン)
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ダウンタウンのごっつええ感じとは、フジテレビ系列で1991年12月8日から1997年11月2日までにかけて放送されていたバラエティ番組である。日本バラエティ史に残る数々のコントを生み出した。放送時刻は毎週日曜日の20:00 - 20:54(JST)。通称『ごっつええ感じ』、『ごっつ』。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ごっつええ感じAHO AHO MAN(アホアホマン) Part10

人気Blogを見るFC2Blogで探すくつろぐへ飛ぶブログ村に行く

  • 健全運営無料出会いノエルはフリーメールの登録も可能。まずは気軽に登録≫見てみる


  • 【 関 連 情 報 】

    [AHO AHO MAN(アホアホマン)の主なアイテムとは]

    アホアホハンド(第一回)…右手に装着するいかにもロボット風の強化アーム。装着することで鋼鉄をも貫く100万パワーのパンチ力になるのだが、アホアホマンはキックしか繰り出さない。けんたろう君が「パンチだ!」と突っ込むと今度はアホアホハンドを装着していない左手でパンチを繰り出し始めた。

    アホアホバリヤー(第二回)…あらゆる攻撃を防ぐ電磁バリヤー。オホホ星人に光線銃を向けられた際使ったが、アホアホマンは自分やけんたろう君ばかりかオホホ星人までバリヤーに入れるという度量の広さを見せた。

    アホアホビーム(第三回)…頭から発射される誘導ビーム。目の前にオホホ星人がいるのに、何故かけんたろう君にばかり向かっていた。

    アホアホジャケッツ(第四回)…夏向けの普通のジャケットだった。

    アホアホダイナマイツ(第四回)…オホホ星人の秘密基地に閉じ込められた際、扉を破るために出したダイナマイト。核爆弾に匹敵する破壊力を持ち、爆心地から半径1kmは10年間草1本生えなくなる。けんたろう君は慌てて消しに走った。

    アホアホカプセル(第四回)…アホアホマンがこれを飲むと、小一時間眠ってしまう。要するにただの睡眠薬。

    アホアホマザー(第五回)…アホアホマンに知恵と勇気を授けてくれる、母親のような存在の叔父(蔵野)。しかもバカボンパパのような服装かつハゲヅラを装備。大方の想像通り何の役にも立たない。
    アホアホバズーカ(第五回)…巨大化したオホホ星人に対してアホアホマンが繰り出した、絶対命中するという必殺武器。だが蓋を開ければ…。

    アホアホバイオエレクトリックシステム(第八回)…出した本人にも何なのか解らず、役に立たなかった。

    アホアホショベルカー(第十回)…財前博士の墓石に押し潰されたYOU子ちゃんを助けるため繰り出した、数トンの岩をも持ち上げるショベルカー、の模型。

    アホアホドール(第十二回)…「YOU子ちゃんなしでは生きていけないよ」と言ったけんたろう君のために出したダッチワイフ。アホアホマン曰く「これをYOU子ちゃんだと思って生きていくのだ!」。

    アホアホロープ(第十二回)…30メートルの穴に落ちたYOU子ちゃんを助けるため繰り出した、超合金で作られた10万トンの重さにも耐えるロープ。なお、全長はおよそ20センチ。

    アホアホロングロープ(第十二回)…30メートルの穴に落ちたYOU子ちゃんを助けるため繰り出した、アホアホロープの倍の長さのロープ。
    アホアホチェーン(第十二回)…30メートルの穴に落ちたYOU子ちゃんを助けるために出した、ダイヤモンドと同じ硬さでできた金属の輪と輪を、非常に弱いプラスチックで結んだチェーン。

    アホアホバキューム(第十二回)…30メートルの穴に落ちたYOU子ちゃんを助けるために出した、大きな吸い込み口の付いた掃除機。吸引力は抜群だが、電力を食いすぎたのか、後一歩のところでヒューズが落ちてしまった。
    アホアホ携帯電話…実はコードレス電話の子機。

    アホアホウォーター…大量の水が降ってくる。しかし、水がかかったのはアホアホマンとけんたろう君のほうだった。

    -ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-

    この動画(記事)の感想やツッコミ
    コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
    投稿フォーム
    URL:
    コメント:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/678-3f502dec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック