YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ミルコがランデルマンにリベンジをする試合です。


ミルコクロコップvsケビンランデルマン②
総合格闘技PRIDE
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


【 関連エントリー 】

総合格闘技Pride GP 2004 :ミルコクロコップvsケビンランデルマン①

【 対戦内容 】

PRIDE 男祭り 2004 -SADAME-
× ケビン・ランデルマン vs ミルコ・クロコップ ○
1R 41秒 フロントチョーク

04年末の『PRIDE 男祭り 2004 -SADAME-』では、ランデルマンをフロントチョークで秒殺、04年の悪夢を完全払拭した。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ミルコクロコップvsケビンランデルマン②

Mirko Crocop Vs Kevin Randleman
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? ganjamandu59

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

ミルコがフロントチョークで勝つなんて意外でしたね。


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

今年4月のPRIDE GP1回戦、ミルコは人生最大の屈辱を味わった。ランデルマンの一発の左フックでマットに沈み、全ての野望を粉砕されたのだ。ミルコにとって今年の1年は、ランデルマン戦の汚名を返上するためだけにあったと言っても間違いない。今回の直接対決はその総決算とも言うべき試合である。
 一方のランデルマンは、どの関係者に聞いても調子の良さを窺わせる。ミルコが左ハイキックでのKOを予告すれば、「それが本当なら、彼は墓穴を掘ることになるだろう」と言い放ち、「柔術特訓でパスガードを学んできた。パスガードして、パウンドに持ち込む」とこちらも予告。さらに、「今回は頭脳戦になるだろう。チェスのようにね」と相手の裏のかき合いになることを予想した。
 ミルコはリベンジで2004年の最後を飾れるのだろうか、それとも返り討ちにされてしまうのか? まさに“さだめ”のテーマに相応しい一戦である。
 ランデルマンは軽快なラップミュージックに乗って登場、リング上で2度、3度とドンキーコングジャンプを見せる。ミルコはうつむき加減になり、眉間にしわを寄せて花道を歩く。今か今かとその姿を追うランデルマン。ミルコはリングに上がると、キッと目を上げて歓声に手を振る。男祭りは最高潮!

-PRIDE OFFICIAL WEBSITEより抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!この動画について一言お願いします。

バリッとせっくす
ミルコが変わったなと感じた試合かも。んごんご。

我が輩の名は…
猿として負けてはいけない試合だったのに…。

実はですねー
秀真伝でした。(だから普通の人間なんですって。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/305-0ffb3f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック