YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
男祭りミルコクロコップvsマークハントの試合です。


男祭りミルコクロコップvsマークハント
総合格闘技PRIDE
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


【 対戦内容 】

PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-
○ マーク・ハント vs ミルコ・クロコップ ×
3R終了 判定 2-1

『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』では、K-1時代にダウンを奪われ判定負けを喫したミルコと対戦。ミルコの左ハイキックを何度か食らうが、持ち前のタフネスを武器に一歩も引かずひたすら攻め続け、文句なしの判定勝利を収めた。
[ YouTubeの動画・情報 ]


男祭りミルコクロコップvsマークハント

Mirko Crocop Vs Mark Hunt - Pride
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? ganjamandu59

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

PRIDEのNO2は誰なのか未だに謎のままですね。


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

[世界の総合格闘技団体]

プロの団体
日本
PRIDE | 修斗 | パンクラス | RINGS | HERO'S | DEEP | ZST | MARS
アメリカ
UFC | KOTC | ケージ・レージ | WEC | MFC|
その他
TKO| EFC| IVC| WEF| WFA | ISCF | FFC| IFL|


 昨年の大晦日、ハントはミルコとの試合を希望したが、実現する事はなかった。それからハントは1年間試合を行なう事無く、この日を迎えている。ハントにとっては1年越しの夢、K-1時代に喫したリベンジの舞台となる。「次のステップへの踏み台にしたいと思っている。ミルコは間違いなくトップファイターの一人だからね、大きなチャレンジになる。その大きなチャレンジを乗り越えて、新年を迎えたいと思っているんだ」とハント。
「もしかしたら自分からテイクダウンに行くかもよ…」と笑うハントは、打撃による決着には拘っていないという。「とにかく勝ちたい。どんな決着でも構わない」と、とにかく勝利を掴みたいというのだ。
 そのハントに対し、「俺に挑戦してきた事を後悔させてやる」と言い放つミルコ。来年に開催が予定されている無差別級GPへ向けて、何が何でも落とせない一戦である。
 復讐か、再現か? 究極のストライカー対決、いよいよゴング!
 ハントの入場にはサモアンたちの民族舞踊が華を添えた。ミルコは新しい入場曲で入場、その歌詞を口ずさむ。花道を歩きながらも、謳いながらの入場だ。

-PRIDE OFFICIAL WEBSITEより抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!PRIDEのNO2は誰なのか一言お願いします。

バリッとせっくす
やっぱノゲイラかな。んごんご。

我が輩の名は…
ハントじゃないの?

実はですねー
秀真伝でした。(私はジョシュだと思ってます。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/303-9c01dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック