YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
吉田とミルコが激突です。


PRIDE 吉田秀彦vsミルコ・クロコップ
総合格闘技PRIDE
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


【 対戦内容 】

PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND
× 吉田 秀彦 vs ミルコ・クロコップ ○
1R 7分38秒 TKO(タオル投入)

2ndROUNDではミルコ・クロコップと対戦するが、強烈なローキックを前に惜しくも敗れた。
[ YouTubeの動画・情報 ]


PRIDE 吉田秀彦vsミルコ・クロコップ

Hidehiko Yoshida VS Mirko CroCop
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Kragh

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

打撃で応戦してしまう吉田に拍手です。


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

[世界の総合格闘技団体]

プロの団体
日本
PRIDE | 修斗 | パンクラス | RINGS | HERO'S | DEEP | ZST | MARS
アメリカ
UFC | KOTC | ケージ・レージ | WEC | MFC|
その他
TKO| EFC| IVC| WEF| WFA | ISCF | FFC| IFL|


ついにこの一戦が実現する。ファンが選んだ2nd ROUNDで最も見たいカードのナンバーワン。計量では吉田が102kg、ミルコが101.5kgと、なんと僅かながら吉田の方が重い。
 吉田は戦前、「死闘に持ち込むしかない」と悲壮な覚悟を決めている。「一発で終わったら仕方がないけれど、あとは耐えるしかない。最初から最後まで忍耐。僕が組み付くには打撃を出すしかないでしょう」と、肉を切らせて骨を断つ作戦を明かした。ハイキック対策には「ガードを上げておくしかないでしょう」、ミルコのもう一つの武器であるミドルキックには「耐えるしかない」とシンプルに答える吉田。さらには、「道衣は掴んで欲しい。そうすれば密着できるから」と、何か作戦があることを匂わせる。
 ミルコからテイクダウンを奪うことは、あらゆる選手が苦労している。レスリングの実力者であるコールマンでさえ、テイクダウンを奪うことは出来なかった。ヒョードルのように打撃で互角以上に闘えればチャンスも作れるが…。吉田の喧嘩パンチでどこまで追い込むことが出来るかだ。寝技に持ち込めば吉田が絶対的に有利。しかし、その寝技に持ち込むまでが至難の業なのだ。
 一方、そのミルコは記者会見に姿を現し、非常に落ち着いた表情。吉田に握手を求め、笑顔を浮かべる余裕を見せた。「吉田戦は私が決勝ラウンドへ進むためのステップに過ぎない」と言い放ち、ギラギラとした殺気さえ漂わせたミルコ。
 打撃か、寝技か? ミルコか、吉田か? 史上最大の決戦、いよいよゴングだ!
 最初にミルコの入場、クロアチアの国旗をあしらったTシャツを着て、両手を広げて声援に応える。口を真一文字に結び、リングへ。そして吉田の入場だ。サーチライトが場内を照らす中、吉田が道衣に身を包み、ジャパンカラー・ブルーのマウスピースを口にくわえて姿を現した。リングインすると、深々と一礼する。

-PRIDE OFFICIAL WEBSITEより抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!この動画について一言お願いします。

バリッとせっくす
ミルコはもうバテてたね。んごんご。

我が輩の名は…
ミルコに勝てるのは我が輩とヒョードルくらいか。

実はですねー
秀真伝でした。(次のタイトルマッチの相手は武功兄さんですね。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/241-c5551e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック