YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ペンギン達が何かに躓いて次々と転んでしまうちょっと可哀想な動画です。


ペンギン カワイソス
ペンギン達が次々とつまづいて転んでいる動画
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


ペンギン(Penguin)は、ペンギン目(学名:Sphenisciformes)・ペンギン科(学名:Spheniscidae)に属する鳥類の総称。南半球に分布する海鳥で、飛べない鳥の代表格でもある。古い和名に人鳥(ジンチョウ)ともいう。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ペンギン カワイソス

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

痛くても泣きません。だって強い子だもん!(よくわからないけど)


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

[ペンギンとは]

現代の地球上には5属・18種類が存在するが、化石ではもっと多くの種類が存在したことがわかっている。属や種類を特徴付けるのは頭部周辺で、それぞれ個性的な風貌をしている。

コガタペンギン(リトルペンギン、フェアリーペンギン、Eudyptula minor)は体長40cmほどで、現生のペンギンでは最も小さな種類である。逆に現生ペンギンの最大種はコウテイペンギン(Aptenodytes forsteri)で、体長130cmに達する。絶滅した種類だが、ジャイアントペンギン(Pachydyptes ponderosus)はコウテイペンギンよりも更に大型のペンギンであった。

多くの鳥類は陸上において胴体を前後に倒し、首を起こす姿勢をとるが、ペンギン類は胴体を垂直に立てた姿勢をとる。翼は退化し、ひれ状の「フリッパー」と化していて飛ぶことができない。首や足も短く、他の鳥類とは一線を画す独特の体型をしている。

陸上ではフリッパーをばたつかせ、短い足でよちよちと歩く姿がよく知られているが、氷上や砂浜などでは腹ばいになって滑る。しかし海中ではうってかわって「飛ぶ」ように俊敏に泳ぎ(最大 約秒速3m)、イルカのように海面でジャンプもする。独特の体型は海中を自在に泳ぐことに特化したものといえる。

食性は肉食性で、魚類、甲殻類、頭足類などを海中で捕食する。一方、天敵はシャチ、ヒョウアザラシ、サメなどである。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!この動画について一言お願いします。

バリッとせっくす
何かの儀式。んごんご。

我が輩の名は…
あれを跨げるようになると一人前。

実はですねー
秀真伝でした。(まだ一人前がいないんですね。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/230-41b5c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック