YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
ティファとティファの乱闘に割って入ったレフェリーが怒りの鉄拳を食らってしまい今度はティファがレフェリーに自慢のジャイアントスイングを繰り出してしまいレフェリーがぐったりしてしまう動画です。


ティファ・オブ・ティファズマッチ!2/2 後半戦!
ティファ・オブ・ティファズマッチ!
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


本作のヒロインの1人。クラウドと同郷の幼馴染で、ミッドガル7番街スラムのバー「セブンスヘブン」の店員。明るい性格に見えるが実は慎重で奥手な人物で、自分の気持ちを表に出せないことが多い。そのためクラウドに好意を持ちながらも、彼の自分の知る過去と違う曖昧な言動に口を出せずにいる。ニブルヘイムにいた頃にザンガンからザンガン流格闘術を学び、それが自身の戦闘スタイルとなる。ニブルヘイム事件がきっかけで神羅カンパニーを憎み、ミッドガルへ流れ着いた後アバランチに参加する。シナリオ中盤以降はクラウドが行方不明になったのをきっかけに、本来の控えめな性格を垣間見せるようになる。長髪と巨乳が特徴。
[ YouTubeの動画・情報 ]


ティファ・オブ・ティファズマッチ!2/2 後半戦!

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

勝者ティファ!!ってわかんねぇー!!!!


【PR】ケータイ激裏活用術―ケータイに映画も音楽も入れとこう!


【 関 連 情 報 】

[ファイナルファンタジーVIIとは]

『ファイナルファンタジーVII』(FINAL FANTASY VII、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用RPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ7作目に当たる。平成9年度(1997年度、第1回)文化庁メディア芸術祭のデジタルアート(インタラクティブ)部門優秀賞受賞作品。

本作は、シリーズ初のプレイステーション作品で、国内だけで約326万本、全世界で約980万本という売り上げを記録した。

発売から長い年月の流れた今もなお根強い人気を誇る作品であり、現在も週刊ファミ通などのゲーム雑誌の読者人気ランキングの上位にランクインし続けている。

ゲームシステム面では自由度の高い、マテリアシステムが最大の特徴であるが、個性が無くなったと言う指摘もある。

日本だけでなく、日本国外でも本作が発売されたが、『ファイナルファンタジーVI』までとは異なり、本作からは日本国外でも同じタイトルで発売された。このため日本国外では『FFIV』から『FFVI』までは当時欠番となり(後にプレイステーション版が発売された時は『FFIV』や『FFVI』も日本と同じタイトルとなった)、日本国外におけるFFシリーズのファンを混乱させることとなった。

1997年10月2日には、日本国内での販売本数300万本突破記念として、アメリカ版における追加部分を逆移植した『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』が日本国内で発売された(販売本数約64万本)。2001年12月20日には廉価版『PS one Books ファイナルファンタジーVII インターナショナル』として再販された。

また、アメリカではWindowsパソコン用への移植もされた。

-ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!やった!ティファがティファに勝った!

バリッとせっくす
ティファやっぱ最強!ティファ弱ぇー!んごんご。

我が輩の名は…
で結局脱がないのかね?

実はですねー
秀真伝でした。(だから見所はそこじゃないって!)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/150-0d87965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック