YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はですねー
エヴァンゲリオンが使徒を食べてしまった時の言い訳の動画です。


(MAD)エヴァンゲリオン-食べ物-
新世紀エヴァンゲリオン
 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)

 ≫面白動画を探す(FC2Blog)

 ≫お笑い動画を探す(くつろぐ)

 ≫面白画像・動画を探す(ブログ村)


『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、Neon Genesis EVANGELION)は、1995年10月4日から1996年3月27日まで全26話にわたりテレビ東京系列で放送された連続アニメ作品、また続編あるいは完結編的な位置づけをされる劇場用アニメ。略称「エヴァンゲリオン」「エヴァ」「EVA」。監督は庵野秀明。
[ YouTubeの動画・情報 ]


(MAD)エヴァンゲリオン-食べ物-

>>人気Blogを見る>>FC2Blogで探す>>くつろぐへ飛ぶ>>ブログ村に行く

食欲旺盛ですね。



【 関 連 情 報 】


[新世紀エヴァンゲリオンとは]

人類補完計画など、作品中ではその全貌や実体が明らかにされない数々の伏線を散りばめたストーリー、生物学・心理学・宗教関係の専門用語を多用したつくりはSFファンを中心に人気を集め、最終話に向けて視聴者の期待は盛り上がったが、制作が間に合わなくなり[1]第弐拾五話と最終話の2話は一転、それまでのストーリーとは断絶した主人公の内面世界の物語として描かれた。エピローグについてはファンの間で激しく賛否両論の物議を醸したが、その結果としてアニメファン以外にまで認知され、むしろ人気は拡大していったといえる。

この最終2話については、主人公の内面を描いたTVシリーズに対し、それと同時に外面で起こっていた事象を描いたものが、翌1997年3月に劇場版『シト新生』として公開された。しかしまたしても制作が公開日に間に合わず未完。7月公開の『THE END OF EVANGELION Air / まごころを、君に』で物語は完結したものの、そのエピローグに対して再び賛否両論が百出した。

一部のカルト的人気から社会現象にまでなったと言われる、1990年代を代表するアニメ作品である。いわゆるソフト化しての販売、購入価値の見出せる作風であったためこれに倣い以後、パッケージ製を強めたアニメ作品が急増した[2]。キャラクターの心理的観点を表現するなど、後のアニメ作品のレベルを飛躍的に上げたり、多大な影響を与えたことから、『宇宙戦艦ヤマト』『機動戦士ガンダム』に続く第3次アニメ革命と言われる。また、本作品のファンは「あまりアニメを見ない若者」や「心理学など現代社会の闇に関係されるものに興味を持った人たち」などにも広がり、新聞や一般言論誌でも作品の内容が取り沙汰された。2006年には文化庁メディア芸術祭の10周年記念企画として行われたアンケート「日本のメディア芸術100選」のアニメーション部門で第1位に選出され、根強い支持を示した。

また、この作品の成功はアニメブームに繋がり、放送後(1997年あたり)は首都圏でテレビアニメが週約50本放送される空前のブームとなった。

2003年は企画から10周年で、リニューアルプロジェクトが行われ、デジタルリマスター版DVD-BOXの発売や、新作ゲームの発売等で人気が再燃した。翌2004年12月にはフィールズ及びビスティにより「パチンコ機」としても発表され、その世界観を使用した演出等において、原作ファンのみならず、パチンコファンまでも支持を得る大ヒット機種となり、同時に新たなファン層を作るまでにいたった(その後、2005年7月にはパチスロ機も発表、現在は2006年2月発表の後継機、「セカンドインパクト」が好評稼動中)。2007年2月にはシリーズ第3弾、パチンコエヴァ最終章となる「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~」が発表された。なお、2005年はTV放送から10周年で、CDアルバムやフィギュアなどの記念グッズが発売されている。2007年2月23日には切手が発売された。

『拘束された強大な力』と言う庵野秀明のコンセプトから生まれた山下いくとによるロボットを超越したデザインも、従来のロボットものアニメの枠を超えるものであった。

-フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋-




問題無いアルヨー大丈夫アルヨー
おはようございます。
早速ですがこの動画に一言コメントだ!!の時間になりましたよ!

用意はいいですね?

バリッとせっくす
んご。

我が輩の名は…
問題ナッシング!

実はですねー
いきますよ!霜降りだ!うままっ!

バリッとせっくす
ガツガツガツ…ゴハッ!?んごんご。←詰まってる

我が輩の名は…
歩いている時にさぁーケツ毛が擦れてケツが痛いんだよ。

実はですねー
秀真伝でした。(抜くと痛いから剃った方がいいですよ。)



【PR】今、最も旬な無料出会い掲示板


【PR】気軽に話せる!気軽に見つかる!エンジョイ友達作り!
この動画(記事)の感想やツッコミ
コメントは承認待ち (名前の未記入→ 名無し@恋人募集中)
投稿フォーム
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubeman.blog.2nt.com/tb.php/147-86777081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック