YouTubeの面白い動画を日々紹介する動画まとめブログ。

ブログマンは帰ってきました。

ブログマンTAKE2新着ニュース一覧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HIMESAMA NIGHT 吉宗 尼崎まゆみ[ コメント ]
今さら感が否めない吉宗の尼崎まゆみPV。
PRIDEの入場曲で瀧本誠が使用したことでも有名。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
尼崎 まゆみ(あまさき まゆみ)は、パチスロ機「吉宗」において「そこにあるかもしれない・・・」を歌っている人物。1978年生まれ、A型。本名は尼崎まゆみではないらしい。兵庫県尼崎市に住んでいるとの噂あり。
居眠りしているアラブ人学生に起きた爆笑ハプニング[ コメント ]
机で熟睡している学生にいたずらを…
机を後ろに引けば大変なことになりますよねw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
睡眠(すいみん)とは、幅広い脊椎動物にみられる、自発的に生じる静的状態である。睡眠中は刺激に対する反応がほとんどなくなり、移動や外界の注視などの様々な活動も低下する。一般的には、閉眼し意味のある精神活動は停止した状態となるが、適切な刺激によって容易に覚醒する。
爆乳水着少女松金洋子が乳揺らしながら運動[ コメント ]
「私負けず嫌いなんですよー」
胸も負けず嫌いだったんスねw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
巨乳(きょにゅう)とは、女性の巨大な乳房(胸)をいい、転じて乳房(胸)の大きい女性の事を表す事である。1989年頃よりよく使われるようになった(風俗:俗語)。
笑ゥせぇるすまん[ コメント ]
藤子不二雄Aのアニメ動画です。
今回のお話は 第103話 「主夫道」です。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
笑ゥせぇるすまん(わらうせえるすまん)は藤子不二雄A原作のブラックユーモア漫画でアニメ化、テレビドラマ化もされた。セールスマンの喪黒福造(もぐろふくぞう)が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破った場合、その代償も負わされる。この作品の本質は単なるブラックジョークではなく、喪黒がオチで発するセリフが示すように、美味い話には用心せよという警鐘的・寓話的な意味合いを兼ねている。
投げたブーメランを鳥がナイスキャッチ![ コメント ]
空に向かってブーメランを投げたのですが…
それを鳥がキャッチして持ち去ってしまいますw
それは食い物じゃないですぜ!w

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
ブーメラン(Boomerang)とは、狩猟やスポーツに使われる棍棒の一種。かつては飛去来器とも訳された。大型のものを除けば、手で投げて飛ばすことが出来る。投げた後にある程度の距離を飛行した後に手元に帰ってくる種類が特に有名であり、一般にブーメランと言えばこの種のものが連想される。
海水浴場に戦闘機が墜落する衝撃映像[ コメント ]
家族連れで賑わう海水浴場に戦闘機が墜落。
一歩間違えば大惨事になるところでしたよねー。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
戦闘機(せんとうき)は戦争に用いられる航空機のうち、敵の航空機の撃破、もしくはその目的の達成の阻止をするための航空機である。 主に空対空戦闘を想定して制空権の奪取、及び、その防衛を主目的としている。
頭の髪の毛で聖火リレーをやってみました[ コメント ]
髪の毛だけ聖火のリレーをやっている動画。
こりゃまたよく燃えてますなw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
オリンピック聖火(オリンピックせいか)は、国際オリンピック委員会の権限の元、ギリシャのオリンピアでともされる火のことであり、オリンピックの象徴である。オリンピック大会開催期間中、主競技場でともされ続ける。
笑ゥせぇるすまん[ コメント ]
藤子不二雄Aのアニメ動画です。
今回のお話は 第102話 「男運」です。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
笑ゥせぇるすまん(わらうせえるすまん)は藤子不二雄A原作のブラックユーモア漫画でアニメ化、テレビドラマ化もされた。セールスマンの喪黒福造(もぐろふくぞう)が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破った場合、その代償も負わされる。この作品の本質は単なるブラックジョークではなく、喪黒がオチで発するセリフが示すように、美味い話には用心せよという警鐘的・寓話的な意味合いを兼ねている。
ごはんですよ ゲゲゲの鬼太郎 Ver.[ コメント ]
鬼太郎、目玉親父、ネコ娘が衝撃の変身を遂げる
「ごはんですよ」のCM。
本当に使われてたCMなんですかねw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
ゲゲゲの鬼太郎(ゲゲゲのきたろう)は幽霊族の少年鬼太郎(きたろう)を主人公とする水木しげるによる漫画作品。また、それを原作とした一連の作品群の総称。
凄すぎる!とてもいやな名前でFF4[ コメント ]
FF4はキャラの名前を変えられるのですが
変えた名前が凄すぎるんですw
なんか変なお店に行ってる気分になりますw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
ファイナルファンタジーIV』(-フォー、FINAL FANTASY IV、略称FFIV)は、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された、日本の家庭用ゲーム機用ゲームソフト、あるいは発売が中止されたファミコン用ゲームソフト。ジャンルはRPG。ファイナルファンタジーシリーズ本編第4作目。
凄すぎる!とてもいやな名前でFF4[ コメント ]
FF4はキャラの名前を変えられるのですが
変えた名前が凄すぎるんですw
こんな名前嫌すぎます…w

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
ファイナルファンタジーIV』(-フォー、FINAL FANTASY IV、略称FFIV)は、スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された、日本の家庭用ゲーム機用ゲームソフト、あるいは発売が中止されたファミコン用ゲームソフト。ジャンルはRPG。ファイナルファンタジーシリーズ本編第4作目。
カーブでひっくり返った車が起こした奇跡[ コメント ]
カーブでひっくり返った車が起こした奇跡
心配した観客が近寄って来たのですが…。

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
モータースポーツとは、モーターやエンジンを使って稼働する自動車や二輪車などを用いて行われる競技・スポーツである。モーターレーシングとも呼ぶ。
セクシー生着替え-ストッキング-[ コメント ]
ロリ系のセクシー美女が水着やブルマで運動を
している動画です。フェチがたまらん!と思う
ようなシーンもちゃんと用意されていますw

 ≫お笑い&ジョーク動画を探す(人気Blog)
 ≫面白フラッシュを探す(おもフラ)
 ≫面白画像・動画を探す(blog村)
 ≫面白動画を探す(FC2Blog)
[ Wiki ]
ブルマーは、運動を行う際などに下半身に着用する穿きものの一種。ブルマとも呼ぶ。